Friday, November 13, 2015

リョーンさんとスーさんのダイアリー


 リョーンさんとスーさんの食べものアドベンチャー

十一月三日 (火曜日)
日本語じゅぎょうのあとで、リョーンさんとスーさんはとしょかんで会いました。スーさんはリョーンさんをよびました。





十一月三日 (火曜日)
こんばんリョーンさんとスーさんはいっしょにつじたにいったけど、くるまはガソリンがなくなるので、ガソリンスタンドに行ったんです。
スーさんはガソリンを多くしました。そして、リョーンさんとスーさんはいっしょにくるませんたくしました。




つじたのそとで二十分ぐらいにまちました。


つじたの中で: 












ばんごはんのあとで、リョーンさんとスーさんはスナックを買いたかったので、にじやスーパーに行ったんです。


にじやスーパーの中で:    






  あと=After

  スナック=Snack

7 comments:

  1. わああ~!たのしそう!ブログのスクリプトはとてもおもしろいです。トミートロジャンのあうところもおもしろいです。とてもcreativeです。じょうずにしゃしんをとりました。いいね。

    ReplyDelete
  2. ああ〜私もあのおちゃもちをたいてい買います。大好きです。この店の名前を聞いたことははじめてです。おいしそうですね。わしょくの中に、ラーメンが一番好きだから、いつかぜったいに食べに行きます。スさんとリョンさんが、一番好きなわしょくは何でしょうか。ひまな時、どこかに食べに行きましょう。

    ReplyDelete
  3. ヽ(´∀`ヽ) 私も食べたい。。。まった今度ですね。。。
    つじたはリタル東京にありますか。私はまだオロチョンでラーメンをたべるから、ぜんぜん分かりません。そして、あの晩にリョンさんとスさんはおさけをのみましたか。

    しゃしんはとてもおもしろくて、きれいです!たのしそうだから、よかったですね!

    ReplyDelete
  4. ああたのしそうですね〜ブログのえはとてもかこいいです!このブログはいいです。リョンさんのおちゃはとてもみどりです。さけ丼はどうですか?私も和食はすきです。リットと京にいきましょう!しんせんぐみもおいしいらめんがあります。

    ReplyDelete
  5. とてもたのしそうですね!ポストのしゃしんがよくて、おもしろいです。私もつじた行きたいです。分かりませんから。。あれはリットル東京のちかくにありますか?

    ReplyDelete
  6. リョーンさんとスーさん、このえが大好きですね。じゃ、マーンガですね。このガソリンビデオがとてもおもしろいです。私もラメんとおさけとおちゃのアイスクリームが大好きです。

    ReplyDelete
  7. 二人は、本とうに食べるのが好きですね。よく一しょに食べに行きますか。食べものの中で何を一番食べるのが好きですか。そして、おさけの中で何を一番飲みのが好きですか。私はステーキとテキラが好きですよ。

    ReplyDelete