Friday, November 13, 2015

ロサンゼルスのおいしいアジアレストラン!!


みなさん、こんにちは!

 私はいつもうちでりょうりを作るから、さいきんちょっといやになりました。だから今は毎週の週末ルームメートといっしょにそとでしょくじをしています。今日はみなさんに、ロサンゼルスにあるおいしいアジアレストランをしょうかいします(introduce)。

1ウー クック(Oo-Kook)



ウークックはかんこくバービキュウの店です。この店のにくは、とてもジュウシーで、いいです。一人で25ドルぐらいはちょっと高いけど、メニューにある食べものは、ぜんぶちゅうもんしてもいいですよ。


これはぎゅうにくスライスとリブだよ!
この店で、一番おいしいのはぎゅうにくスライス(slice)とリブ(rib)だとおもいます。私は毎週この店に行きたいです。ごご5時から店はいそがしくなりますから、はやく行くのがいいです。

みなさんも、いつかウークックに行きましょう。

 2 成都テースト(Chengdu taste)

ボイリーグさかな!!
 これはちゅうかりょうりの店です。からいりょうりの店です。ちゅうごく人がたくさんいるエーリアにあります。ちょっととおい(far)から、行くのがすこし時間をかかります。

 私が一番好きなのはボイリーグさかなです。四川しゅう(Sichuan Province)のゆうめいなさかなりょうりです。とてもからいです。からいりょうりが好きな人は、ぜひこのりょうりをちゅうもんしてくださいね。

 でもりょうりが多いので、友だちといっしょに行く方がいいですよ。







3 ボイリーグ ポイント(boiling point )
ホットポット

 これはたいわんりょうりの店です。ホットポットの店です。サンガブリエルにあるので、ちょっととおいけど、一人で12ドルぐらいは安いですね。週末はとでもいそがしいから、平日(weekday)行く方がいいとおもいます。

 この店で、一番ゆうめいなのはからいぎゅうにくのホットポットです。先週、私は行ったので、このホットポットをちゅうもんしたんです。とでもからくておいしいとおもいます。さいきん気温が下がった、ふゆになったので、家族と、友だちとあたたかいホットポットをいっしょに食べるのはとてもたのしいだろうね。



4 ニューポート シーフード(Newport Seafood)
 
ニューポートロブスター!
 これもちゅうかりょうりの店です。それに、これもサンガブリエルにあります。

 USCからこの店まで、三十分ぐらいかかります。ごご5時から、週末も平日も店はいそがしくなるので、一時間ぐらいまつんです。はやく行く方がいいですよ。一人で45ドルはちょっと高いけど、シーフードはとても新鮮(fresh)でおいしいです。

 一番おいしいのはニューポートロブスターだとおもいます。みなさん、いつかニューポートに食べに行って、このロブスターをちゅうもんしてくださいね。

 そして、ニューポートのちかく、日本のしょくひんスーパーとホンコンのテザートの店があります。とてもゆうめいです。しょくじのあと、みなさん、かいものに行きましょうね。

5 すしショー(sushi show)

おいしそう!
 みなさんは日本りょうりを食べるのが好きでしょうか。私は大好きです。この店はロサンゼルスで一番おいしい食べ放題(all you can eat)のにほんりょうりの店かもしれませんね。でもとおい(far)から、あまり行きません。くるまがある友だちといっしょに行く方がべんり(convinent)ですね。

 それに人がたくさんいるから、たいてい三十分ぐらいまちます。一人20ドルぐらいかかります。すしやの中では安いとおもいます。いろいろなすしと、さしみがあります。わしょくが好きな人に、たのしいところだとおもいます。


 この五つのレストランは私の一番好きなアジアレストランです。みなさんの一番好きなアジアレストランはなんでしょうか。今度、私にしょうかいしてくださいね。

じゃあ、また。  

4 comments:

  1. おお!かんこくのやきにくが好きですか?私も好きですよ!Boiling Pointも大好きです!よくMonterey ParkとSan GabrielのBoiling Pointに行きます。どこのBoiling Pointよく行きますか?Boiling PointでよくThai Flavorをちゅうもんします。とてもつらいので、大きくて、おいしいです。Chengdu Tasteも行きました!フーさんはよく626に行きますか?

    ReplyDelete
  2. おいしそうですね!私も成都テーストのりょうりを食べました。それはとてもからいですから、あまり好きじゃありませんけど、私の友だちは四川りょうりが大好きです!すしショーに行きたいです!どこにありますか?今度いっしょに行きませんか?

    ReplyDelete
  3. あのホットポットはいいですね。私は、からい食べものが好きじゃありませんけど、しゃしんのにくとやさいはおいしいそう。一番からくないのシーフードは何ですか。おすしの中で、何が一番好きですか。私はサモンとウニです。サモンはよわいから、おいしいだとおもいますです。

    ReplyDelete
  4. あ!どうしてみなさんのブログで食べものがたくさんあるんですか。いやだ!とてもいやだ。今やせないですけど、おいしいものも食べたいです。高校の時、レスラーだったんから、いつもうんどうをしていたり少し食べたりしました。ホットポットを食べたいです…とてもおいしそうです…

    ReplyDelete