Friday, November 13, 2015

ふくを作ります!





こんにちは、みなさん!

今日、ふくを作ります!私はファッション(fashion)が好きだから、ふくを作のるも大好きですよ。
私は南カリフォルニア大学で作るのをべんきょうしました。でも、ふくを作るのがとてもむずかしいです。私は時間がないから、今年あまりつくりません。

パッターンです。
測定のえです。




















パッターン (pattern) とルーラー (ruler) がひつよう (need) です。
パッターンを書く方が買うよりいいです。パッターンを書くのがちょっとむずかしいけど、サイズはいいです。買うのがやさしいです。

パッターンを作りたいですか。私は本があるから、私にいって下さい!

みぎのえを見って下さい。この測定 (measurements) がひつようです!ルーラとします。



測定がサイズです。今、サイズを分かりますね。じゃあ、パッターンを作ります。(買うのがもいいです。)そして、好きなせんい (fabric) も買います。
へらしましょう (cut)。パッターンをせんいの上において (put) 下さい。
もう少し大きいにへらして下さい。





ぬう (sew) のがとてもやさしいです。パッターンでぬうのがいいです。でも、多い時間がかかります。えを見て下さい。






Displaying 20151113_123125-1.jpg



みなさん、何か作りたいですか。やさしいですね。(ほんとうにやさしくないけど。。。このブログは小さいからやさしいです。ほんとうにたのしそうですけど、作るのがとてもむずかしいです。wwww)私はふくを二つ作りました。えがあります。パンツを一つと ワンピースを一つ作りました。

しゃしんがよくないから、すみません。そして、新しいかんじがたくさんあるから、すみません!

じゃあ、また今度!

ーキム

3 comments:

  1. キムさん〜
    さいきん、どんな服を作りましたか。パンツを作りましたか。T−シャツを作りましたか。何が一番たいへんですか。何が一番やさしいですか。
    キムさんの服はだれきっていますか。自分をきってですか。

    ReplyDelete
  2. キムさん、私はふくを作りません。やさしじゃないですよ!でも、食べものをよくつくります。じゃ、このえがとてもおもしろいです。キムさん、ふくを作りますから、ニット(to knit)をしますか。

    ReplyDelete
  3. キムさんのポストはとてもかっこいいですね!私もふくが大好きですけど、さいきん、お金がないです。。。だから、私もふくを作りたいです!でも、ふくを作るのはむずかしそうですね。。。キムさんはふくを作って、私にくれる?ははは、ありがとうございます〜

    ReplyDelete