Friday, November 13, 2015

まつもとさんとたにぐちのブログプロシックト


先週の週末、私は谷口さんとリットトキヨにいきました。天気ははれでした。そして、気温はh八十一どがあります。ばんごはんを作りたいでした。にくかいたいですから、にじやのマケットにいったんです。にじやマケットにたくさんにくややさいや日本のたべものがあります。いつ私は谷口さんとにじやにあるくので、こわいたべものをみました。
    

















谷口:”何ですか?”、私ははなしました。このこわいたべものはいかでした。
松本:”たにぐちさん、いかをたべたいですか?”
谷口:”いいえ、松本さん。おいしそうじゃありません。”
松本:”じゃあ、このにくをたべたいですか?”
谷口:”何にくですか?”
松本:”くろぶたにくです。ぶたのしりのにくです。いいにくです。”
谷口:”ああ、そうですか。。。このくろぶたはたかそうですから、かいたなかったんです。”
もういちど、私は谷口さんとにじやにあるきました。


そうして、私は松本さんとうえました。(hungry) 日本のりようりレストランに行きました。私はささしみを食べました。とても高いから、おいしかったです。松本さんはラーメンとてんぷらを食べました。あまりおいしかったです。
おさしみ

松本さんのラメーンとてんぷら




もちです
そうして、あまい食べのを食べたいでしたからもちやに行きました。もちアイスクリームを食べました。おちゃとこしあん(red bean)とチョコレートです。とてもおいしかったです。
にじやのにくはわるから、食べのを買ったです。やすいすしともちとパンとデザートを買ったです。
にじやの食べものです。

そうして、USCに帰りました。ちゅうしゃじょう(parking garage) にとてもきれいなふうけい(view) でした。ロサンゼルスはきれいですね。


3 comments:

  1. くろぶたにくは高いけど、とてもおいしいです。ぜひたべて見てくださいね。そのもちアイスクリームはおいしそうですね。私もいつか友だちといっしょに食べに行きたいです。あのちゅうしゃじょうにも一度行ったことがあります。本当にきれいなふうけいですね。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. このレストランのなまえは何ですか?おいしそうですね!私もよくリットトキョに行きます。本当にいいところですね〜そして、私もあまいたべものが好きです!それまちも一回買いました。たいていリットトキョに行って、たくさん食べものを買います。:)

    ReplyDelete