Friday, November 13, 2015

南カリフオルニアの大学の大学生のたのしいすること

私はUSCの三年生ですが、まだバークレーのアメフトのしあいに行きませんでした。だから、今年バークレーのしあいに行きました。


10月30日の金曜日に友だちといっしょにロサンゼルスからサンフランシスコまでドライブしました。私のホテルのへやはとてもせまくて、くらいでしたが、サンフランシスコはとてもたのしいでした。バークレーにUSCの学生が多いでした。USCはしあいがかちましたから、とてもたのしい週末でした。



 USCはロサンゼルスにありますから、ハイキングがあります。私はあまりハイキングをしません。でもハイキングが大好きですから、私のいぬとグリフィスパークにハイキングをしに行きました。ちょっとすずしくて、晴れていました。天気がいいでした。


ロサンゼルスはレストランがたくさなります。友だちとわ食のレストラン(Zip Fusion)に行きました。私ははまちのにぎりすしとやきとりとえだまめとおみそしるをちゅうもんしました。ロサンゼルスのやきとりより日本のやきとりの方がおいしいです。 へんなアメリカのあぶらが多いそーすがありましたからやきとりはおしくありませんでした。みそしろもえだまめもにぎりすしもおいしでした。そして、飲みものはさっぽろにしました。そのあとでドイツりょうりのレストランでもっとビールを飲みました。



5 comments:

  1. オルそんさんのいぬはとてもかわいですね。(ノ^ヮ^)ノ*:・゚✧
    オルそんさんはハイキングが大好きだけど、どうしてあまりしませんですか。時間がないですか。大学のじゅぎょうはむずかしいから、私のしゅみをぜんぜんしません。

    たのしそうだから、よかったですね!

    ReplyDelete
  2. ロスアンゼルスはどこでハイキングをしますか。Runyon Canyonのハイクをしましたか。
    おすしが好きですか。ラメンが好きですか。いっしょにラメンレストランに行きましょうか。ロサンゼルスはたくさんラメンレストランがあります。

    ReplyDelete
  3. オルソンのいぬは大きですね!たいへんですか?私は、ねこが一匹いるから、ちょうどやすらかです。そして、サンフランシスコのユニオンスクエアに行きましたか?ロスアンゼルスの食べものがおいしいとおもうけど、サンフランシスコの食べものの方がすきですか?

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. オルソンさん、このバークレーゲームがとてもたのしとおもいいます。私の家はサンフランシスコがちかく(near)ですから、バークレーによく行きました。とてもたのしいまちですね。
    じゃ、私もハイキングが大好きです。でも、ロサンゼルスでハイキングをしません。ざねんんですね。

    ReplyDelete